ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

役の紹介をお願いします。


ペク・ジニ「秘書5年目のジャ・ユニ役を演じます。現実味溢れるキャラクターです。目端が利いて話術もあり、上司をよく立てる秘書にぴったりの人物です。ナム・チウォン(チェ・ダニエル)に出会い、秘書として成長し、女性として彼を愛する姿をお見せします」


チェ・ダニエル「除隊し、3年ぶりのドラマ『ジャグラーズ』でお目にかかります。ナム・チウォン常務役を演じます。演じるのが簡単ではない作品ですが、視聴者に笑いと温かさ、希望を与えたくて出演しました。頑張って撮影しているので、楽しみにしていてください」


カン・へジョン「久しぶりにお目にかかります。ハル(自身の娘)を育てて8年になります。演じたワン・ジョンエは、15年間家事だけをやってきて、あることをきっかけに社会に飛び込むことになった女性です。社会の壁を体感しますが、ファンボ・ユル理事(イ・ウォングン)に仕え、一緒に成長していきます」


イ・ウォングン「寒い中、お越しいただきありがとうございます。YBグループのファンボ・ユル理事役を演じます。お気楽に会社生活をしながら、秘書を頻繁に変えるという世間知らずですが、ジョンエに出会い成長していきます」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼