ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

※写真はレッドカーペット時のものです。
▼ベストセレブリティ賞・俳優部門
社会に善な影響力を及ぼした人に授与するベストセレブリティ賞は、『キム課長』のJUNHO(ジュノ)、『7日の王妃』のパク・ミニョンが受賞した。


JUNHO「歌手2PM(トゥーピーエム)のメンバーJUNHO、俳優として活動しているイ・ジュノです。ありがとうございます。特にこれといって社会に寄与したことがないので、身の置き所に困ります。10年間、歌手としてこのような場に参加してきましたが、一人での参加でメンバーに会いたくなりました。僕の活動をサポートしてくれるJYPエンターテイメントのスタッフ、ありがとうございます。この賞をいただけたことが恥ずかしくないよう、もっと頑張ります。現在、釜山(プサン)でドラマ『ただ愛する仲』を撮影しています。放送される時は、もし時間があればぜひご覧ください(笑)」


パク・ミニョン「素敵なイベントにお招きいただき、ありがとうございます。今年は『7日の王妃』を撮影しながらたくさん泣きました。一作品しか出演できず残念に思っていて、大きな賞をいただき反省する気持ちもあります。来年は明るい作品で、良い姿をお見せします」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼