ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

▼文化体育観光部長官表彰
文化発展に寄与した功労が認められ、ナムグン・ミン、ラ・ミラン、パク・ボゴム、パク・ボヨン、イ・ソンジン、BTOB(ビートゥービー)、TWICE(トゥワイス)が、文化体育観光部長官表彰を授与された。ラ・ミランはドラマの撮影で、TWICEは他スケジュールにより、残念ながら不参加となった。


ナムグン・ミン「アンニョンハセヨ、俳優のナムグン・ミンです。栄光の賞をいただき、本当に嬉しいです。いつも気を抜かず、謙虚に頑張る俳優になります」


パク・ボゴム「アンニョンハシムニカ、パク・ボゴムです。至らないところが多い僕を、大衆文化芸術人のための栄誉なる受賞式にお招きいただき、さらに貴重な賞もいただき、本当にありがとうございます。尊敬する大衆文化の先輩方と一緒にこの場にいられるだけで、光栄に思います。これから韓国だけでなく、世界的に韓国文化の位相を高め、多くの方を感動させ、真心を伝えられる俳優になるよう努力します。最後に、僕をいつも応援し、愛してくれるファンの皆さん、ありがとうございます」


パク・ボヨン「アンニョンハセヨ、パク・ボヨンです。こんなに大きな賞をいただき、ありがとうございます。この賞は、責任感も一緒に与えられるようですが、これから良い姿で、たくさんの方に良い影響を及ぼすことができる人になります。大衆文化芸術の発展に苦労されている素晴らしい先輩方に従い、私も正しく歩いて行けるように努力します」

イ・ソンジン「アンニョンハセヨ、イ・ソンジンです。20歳にデビューしてから24年間、『モデル、イ・ソンジン』と呼ばれました。最近、なぜこの職業を選んだのか後悔していましたが、こんなに大きな賞をいただくことになり、たくさんのことを考えました。“無駄なことは考えないで、これからもっと頑張れ”という意味として受け取って、頑張ります」


BTOB「アンニョンハセヨ、BTOBです。大切な賞をいただき、光栄ですし、心から感謝します。これからも大韓民国の大衆文化の発展のため、全世界に韓流を広く知らしめるように頑張ります。大衆文化をたくさん愛し、応援してください。皆さん、ありがとうございます。お幸せに!そして、お金持ちになってください!(笑)」

(BTOBは秋にピッタリの『Missing You』を熱唱した)



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼