ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

■レッドカーペット
▼プレゼンターとして参加したキム・ミンジュ

「お招きいただけて嬉しいです。普段は高いヒールの靴も履かないですし、綺麗なドレスを着るスタイルでもないので、少し落ち着かない気分です」

▼監督賞にノミネートされたイ・ジュニク監督&新人女優賞と主演女優賞にノミネートされたチェ・ヒソ

チェ・ヒソ「映画『朴烈』でカネコ・フミコ役を演じたチェ・ヒソです。大鐘賞は初めての参加なので、とても緊張していますが、レッドカーペットを監督と一緒に歩けたので幾分楽でした。ノミネートされてとても光栄です。楽しい時間を過ごしたいと思います」

▼プレゼンターとして参加したキム・ヘジン

「プレゼンターとして参加できて光栄です。来年は女優として、スクリーンを通してお会いできたらいいなと思います」

▼プレゼンターとして参加したチェ・ジョンウォン&イ・ジエ

イ・ジエ「授賞式には司会として参加してきましたが、プレゼンターとして参加すると新鮮ですね。格好いいチェ・ジョンウォンさんと一緒にレッドカーペットを歩いたことで、さらに緊張しています(笑)」

チェ・ジョンウォン「(世宗文化会館は)家の近所で、たまにミュージカルを見に来たりしていますが、プレゼンターとしてこの場に来られて嬉しいです」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼