ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


およそ1年半ぶりの来日となったユ・スンホを一目見るため、この日会場には大勢のファンが押しかけた。今か今かと待つファンの前に、真っ赤なスーツを来たユ・スンホが登場。会場には黄色い歓声が響き渡った。

久しぶりの公演だからか、初めから緊張が隠しきれないユ・スンホ。開始10分前にはイスから立ち上がって待っていたという彼は、「このように会場を一杯にしてくれてありがとうございます。皆さんもドキドキしているかもしれませんが、多分僕の方がその倍緊張しています(笑)」と挨拶した。


ここからイスに座ってのトークタイムへ。近況を尋ねられたユ・スンホは「ドラマの撮影が終わり、休む期間があったのですが、25歳にして初めて趣味ができました!」と告白。それはなんと“レーシング”!「女性の方は関心がないかもしれませんが、小さい頃から車が好きで、自分一人でできる趣味を探していました。レーシングといっても危険なものではなくて、日本でも良く知られるカードリフトを最近学びました」と説明した。

そこで、実際にユ・スンホがカードリフトをしている映像がスクリーンに映し出された。激しくドリフトする映像が公開されたが、レーシングをよく知らない会場のファンはキョトンとした雰囲気に。映像の途中で「ちょっと待ってください!若干反応が(笑)。説明すると、これは本当に上手く走っているんです(笑)!なぜかというとサーキット場に通い初めて2回目でこの走りなんです!2回目ですよ!?すごく上手いはずなんですが…(笑)」と熱弁し、会場からは笑いと拍手が起こった。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼