ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

■イベント
※写真はレッドカーペット時のものです。

▼NCT(エヌシーティー)127

テヨン「オープニングを飾りました。どうでしたか?」

ユウタ「とても緊張しましたが、多くの方々の前で公演できて幸せです!」

NCT127は「Limitless」でカリスマ溢れるパフォーマンスを披露した。

テヨン「秋夕(チュソク)ですが、どう過ごす予定ですか?」

ドヨン「ゴロゴロするつもりです(笑)。美味しいものも食べて!」

ジョニー「ソンピョン(お餅)も食べて!」

ドヨン「ユウタ兄さんは?」

ユウタ「僕も休みます(笑)。皆さんも休みますよね?一緒に休みましょう(笑)」

ドヨン「ステージから見ると、いろんな色の応援棒が一つになって、とてもキレイです」

ジョニー「みなさんもキレイです!(笑)」

ドヨン「先輩方も頑張って今日の公演を準備したので、楽しんでください。そして秋夕も楽しく過ごしてください!」

テヨン「連休中に、街で『あの人NCTじゃない?』ということもあるかもしれません(笑)。そんなときは何も言わずに近づいてきて、抱きしめてください(笑)」

ドヨン「ジェヒョンがMCを務めることになりました!」

テヨン「皆さんに良い姿を見せるために、『このネクタイを付けた方がいいですか?止めた方がいいですか?』と、慎重に選んでいました。可愛かったです!僕たちはこれで、舞台を降ります!」

▼BLACKPINK(ブラックピンク)

ジス「KOREA MUSIC FESTIVALに参加できて嬉しいです。良いパフォーマンスをお見せしますので、たくさんの声援をお願いします!」

「AS IF IT'S YOUR LAST」と「Playing With Fire」で個性溢れるパフォーマンスを披露し、会場を熱く盛り上げた。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼