ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

■授賞イベント(2)
※写真はレッドカーペット時のものです。


▼本賞6:TWICE

TWICE「1回目の授賞式に参加できて光栄です。この賞をいただける資格のあるTWICEになるよう努力します。たくさん愛してくださるワンス(TWICEのファンクラブ名)の皆さん、ありがとうございます!」

TWICEは「Signal」でキュートなパフォーマンスを披露し、会場を熱く盛り上げた。

▼本賞7:ファン・チヨル

本賞を受賞したファン・チヨルが「A Daily Song」を熱唱し、観客の胸を響かせた。

ファン・チヨル「約10年ぶりにミニアルバムをリリースし、『A Daily Song』で活動しながら、(音楽ランキングに)ランクインし、賞をいただくことになりました。ありがとうございます。僕がいただくすべての賞、すべての栄光はファンの皆さんが成し遂げたことだと思います。今日の本賞も皆さんが受賞したと伝えたいです。『A Daily Song』を毎日聴いてください。聴いてくれますよね?(笑)」

ファン「はい!」

ファン・チヨル「『はい』と答えてくれる姿がとても可愛いです(笑)。これからも頑張る歌手ファン・チヨルになります!」

▼新韓流グローバル賞:Eru

Eru「久しぶりに多くの方の前に立つと、ドキドキして、デビュー時に戻ったような気分です。今日はちょうどデビュー13年になる日で、より意味があると思います。K-POPに少しでも役立つように頑張ります」

Eruは「黒いメガネ」を熱唱すると、客席でも合わせて歌い、観客と一つになって歌った。

▼新韓流フォトジェニック賞:DIA

DIA「意味深い場にお招きいただき嬉しいです。いつも助けてくださる所属事務所のスタッフ、いつも愛してくださるファンにありがとうございます。もっと頑張るDIAになります」

DIAは「Can't Stop」でハツラツとしたパフォーマンスを披露した。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼