ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

■レッドカーペット(2)

▼VIXX(ヴィックス)

N(エン)「光栄な場に参加できてとてもうれしいです。僕たちもSORIBADAが好きです。昔、ダウンロードしてよく音楽を聴いた思い出があります(笑)。僕たちみんながSORIBADAのユーザーです(笑)。だから、今日のイベントに参加できてとてもうれしいです。今日はLEO(レオ)が来れないのですが、一緒に舞台に上がるという気持ちで、頑張ります」

KEN(ケン)「愛してます!」

▼GUGUDAN(ググダン)

GUGUDAN「第1回SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDSに参加できて光栄です。楽しい時間を過ごしていただけたらと思います」

▼ハン・ドングン

ハン・ドングン「栄光の場にお招きいただき、本当にありがとうございます。とてもドキドキしています。今日も頑張って歌いたいと思います」

▼NCT127(エヌシーティー127)

NCT27「第1回SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDSにお招きいただき、心から感謝します。良い日にたくさんの方々が参加し、素敵な授賞式になりそうで、とても楽しみにしています。僕たちはいつものように、鳥肌が立つほど格好良くて、素敵なパフォーマンスを準備しました。楽しみにしていてください!」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼