ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

■レッドカーペット
▼司会を務めるシン・ドンヨプとキム・ジョンウン

Q:司会を務める感想はいかがでしょうか?

シン・ドンヨプ「昔からキム・ジョンウンさんの大ファンでした。様々な授賞式で何度も一緒に司会を務め、2年に一度は(仕事で)会っているようですが、そのたびに緊張しながら臨んでいます」

キム・ジョンウン「正直、授賞式の司会は簡単ではありませんが、今日は気楽に参加しました。シン・ドンヨプさんは司会の達人ですから!(笑)。私はドンヨプさんだけ信じて、隣でサポートしようと思います」

Q:一言お願いします。

キム・ジョンウン「ソウルドラマアワードは世界各国からたくさんの方がいらっしゃいます。皆さん、お越しいただきありがとうございます。ドラマの祝祭なので、楽しんでいただけたらと思います」

▼プレゼンターとして参加したユン・ソヒ

ユン・ソヒ「授賞式には初めて参加します。素敵なところにお招きいただきありがとうございます。授賞式、頑張ります!」

▼プレゼンターとして参加したコン・スンヨン

Q:今日の衣装のコンセプトは何ですか?

コン・スンヨン「大人っぽいスタイルにトライしてみました(笑)」

Q:次のドラマへの出演が決まったそうですが、どんな役を演じられますか?

コン・スンヨン「ロボットを守る警護員役です。各種武術を駆使したりして、体を張って守ります。来年放送されるので、楽しみにしていてください」

Q:参加した感想を聞かせてください。

コン・スンヨン「素敵なイベントにお招きいただきありがとうございます。楽しみたいと思います」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼