ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:役の紹介をお願いします。


ハ・ジウォン「競争することには慣れていますが、人との関わりが苦手な外科医師ソン・ウンジェ役を演じます」


カン・ミンヒョク「心温かい医師クァク・ヒョン役を演じます。よろしくお願いします」


イ・ソウォン「唯一の漢方医、キム・ジェゴル役を演じます」


キム・インシク「歯科保健医師、チャ・ジュニョン役を演じます」


クォン・ミナ「ソン・ウンジェに憧れる、ハツラツと活気のある新人看護師ユ・アリム役を演じます」

Q:ハ・ジウォンさん、初めて医師役を演じるために準備したことがあれば教えてください。

ハ・ジウォン「シナリオを読んだ時、普通は患者が病院に行くのに病院船は医師たちが島にいるお年寄りの方々を訪ね、体だけでなく心まで治療するという部分が胸に響きました。他の医療ドラマとは違った魅力を感じました。勉強しなければならないことも多く、手術シーン、事件など、緊張感を持たなければならない部分が多く頑張って準備しました」

Q:カン・ミンヒョクさん、男性主人公のキャスティング段階で険難でしたが、出演の感想はいかがですか?

カン・ミンヒョク「キャスティング過程が険難だったんですか?知らなかったので、お答えできることがありません(笑)。作家さんと監督に会った時、とてもかわいがってくださって、『実際にヒョン(役名)に会ったみたいだ』と好意的に見てくださって嬉しかったです。縁が巡ってきたようで嬉しかったです」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼