ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

▼(左から)キム・テフン、イ・シヨン、キム・ヨングァン、キム・スルギ、Key

Q:役の紹介と出演の感想を聞かせてください。

イ・シヨン「刑事チョ・スジ役を演じます。娘を失い、平凡だった日常が壊れ、娘の復讐のために人生をかけ、“番人”となって戦っていきます。このドラマへの出演はとても大きな機会で、光栄です。これまでのどんな時より集中して演じています」

キム・ヨングァン「チャン・ドハン役を演じます。子どもの頃に起きた事件から、復讐に人生をかける男です。二面性があって、そこを上手く表現できるよう努力しています」

キム・テフン「“番人”チーム内で愛を担当しています(笑)。監督との仕事がとても楽しいです。シヨンさん、ヨングァンさんと撮影していますが、二人とも良い方で、とても楽しく共演させてもらっています」

キム・スルギ「ボミ役を演じています。“番人”のメンバーで、監視を担当しています」

Key「アンニョンハセヨ、コン・ギョンス役を演じるSHINee(シャイニー)のKey(キー)です。ハッキングが得意ですが、抜けている部分もあります。過去の痛みを忘れて明るく生きようと努力しています。ドラマ出演は二度目になります。頑張って準備して演じ上げたいと思います」

Q:イ・シヨンさん、キム・ヨングァンさん、演技の相性はいかがですか?キャラクターの注目ポイントは何ですか?


イ・シヨン「実はまだヨングァンさんと一緒のシーンがなくて、少しぎこちなさがあります(笑)。私の一番の宿敵で、憎み合う関係です。アクションが多いですが、最高のシーンになるように代役を立てず、自分で直接演じています。母親役は初めてで、その部分にも気を遣いました。スジの注目ポイントは、その部分とアクションシーンではないかと思います」

キム・ヨングァン「まだシヨン先輩とのシーンが少ないので、ケミストリー(相性)についてお話しするのは難しいです。チャン・ドハンの胸中は何なのか?彼の行動の意味を考えながら見ると、もっと楽しめると思います」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼