ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

ドラマ『怪しいパートナー』制作発表会

Q.役の紹介と、出演の感想を聞かせてください。

▼左からチ・チャンウク、ナム・ジヒョン、ナラ、チェ・テジュン

ドラマ『怪しいパートナー』制作発表会
チ・チャンウク、ナム・ジヒョン、チェ・テジュン、クォン・ナラ
(c)m-up


チ・チャンウク「几帳面で、起訴率1位の検事ノ・ジウク役を演じます。冷徹で、犯罪者も恐れる検事ですが、ウン・ボンヒに出会い、少しずつ事がこじれて行きます。撮影現場の雰囲気も良く、面白いドラマになりそうで、楽しみにしています。視聴者の方々も、僕たちのドラマを見て楽しんでいただけたらと思います」

ナム・ジヒョン「とてもエネルギー溢れる、前向きなウン・ボンヒ役を演じます。危機対応能力も乗り越える能力も優れていて、周りを楽しませてくれる人物です。おかげで私もエネルギーいっぱいに楽しく撮影していますので、たくさんの方々に見ていただきたいです」

クォン・ナラ「ジウクの元カノのチャ・ユジョン役を演じます。図々しく堂々としていて、言いたいことは絶対に言わなければ気が済まない性格です。男性俳優同士の相性だけでなく、私とジヒョンさんのケミストリー(相性)にもご期待ください」

チェ・テジュン「チ・ウニョク役を演じます。一見不用心そうですが、非常に優秀な人物です。過去のとある事件で、親友ジウクと仲がこじれてしまいました。僕はずっと和解を求めていますが、断られ邪険に突き放されてしまいます。それに屈せず、僕は彼に近づこうと努力しています。なので、もしかしたらボンヒよりウニョクの方が、ジウクをより愛しているんじゃないかと思います(笑)」



(1/8ページ)