ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


ソ・ガンジュンは、ステージ中央からピアノを弾きながら登場。アカデミー賞で話題の映画『ラ・ラ・ランド』のOST「City of Stars」をしっとりと演奏しオープニングを飾った。会場が拍手に包まれる中、ピアノ演奏の緊張が未だ解けない様子のソ・ガンジュン。MCとして登場した古家氏の提案で、会場から「愛してるー!」と大きな歓声を届けると、ソ・ガンジュンは「はい!僕も!」とファンの声に応えた。


ここから本格的なトークタイムへ。来日公演にもだいぶ慣れた様子のソ・ガンジュンに「日本に来たら必ず行く場所は?」と尋ねると、「いつも代々木公園に行きます。時間ができたら必ず行くようにしています」と答えた。今日の会場がディズニーランドの隣であることを伝えると、「僕もとても行きたかったんです。1月に日本に旅行に来たんですが、一緒に来た男友達にディズニーランドに行こうと誘ったら、『そこは女同士かカップルが集まる場所みたいだから、男同士で行くのはやめよう』と言われ仕方なく諦めました」と悲しい思い出を語った。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼