ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

3月21日@横須賀芸術劇場1回目
3月21日@横須賀芸術劇場2回目
3月23日@神戸国際会館1回目
3月23日@神戸国際会館2回目

【3月21日@横須賀芸術劇場1回目】

この日を心待ちにしていたファンが「シウォンssi~」と、大歓声と拍手でステージへ呼び込むと、『桜』のイントロと共に登場したリュ・シウォン。
ブルーのシャツに白いパンツと、春らしい爽やかな装いのリュ・シウォンに、ファンからは大歓声があがった。
歌い終え、「皆さんこんにちは。本当に、本当にお久しぶりです。お元気でしたか?」とリュ・シウォンが挨拶すると、ファンは「は~い!」と大きな声で元気よく答えた。


この日は2017年初めてとなるファンミーティング。「日本はもう桜が咲きはじめてますか?」とリュ・シウォンがファンに尋ねるとファンは「う~ん…」とスッキリしない返答。今年の日本は3月でも寒い日があり、まだ桜が咲いていないことを知らせた。リュ・シウォンは「そうですか~、まだ咲いてないんですね」と言い、暦の上では春を迎えたという事で『桜』をこの日最初の挨拶として歌った事を伝えた。韓国は日中に少し暑さを感じるようになり、春は確実に近づいてきているようだ。
この日の会場になった横須賀は、2014年に「Time Slip」というファンミーティングでも訪れた場所。
リュ・シウォンは「久しぶりに会って、ちょっとぎこちない感じもしますが、やっぱり皆さんの元気な姿を見ると嬉しいです」とファンとの再会を喜んだ。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼