初めにMCを務める古家氏が登場。古家氏の誘導で会場から「パク!ボ!ゴム!」という掛け声が響き渡ると、ステージ中央からパク・ボゴムが現れた。この日を待ち望んでいたファンの歓声が会場いっぱいに鳴り響いた。
上下ピンクのスーツという春らしい姿で登場したパク・ボゴムは、「みなさん、こんにちは。私はパク・ボゴムです!会いたかったです!」と日本語で挨拶した。自己紹介をしただけでも会場からは割れんばかりの歓声が沸いた。
今回が日本において初めての公式イベントということで、パク・ボゴムは「実は以前グラビア撮影で北海道に行ったことがあるんですが、そのときは個人的な時間をあまり取ることができませんでした。今回はファンミーティングもありますし、少しですが東京を観光することができて楽しい日程になりそうです」と嬉しそうに話した。今回は、衣装を始め会場の装飾もピンクがメインになっており、実はこれはパク・ボゴム本人が提案したものだという。パク・ボゴムは、「日本というと“桜”が思い浮かぶので、今回会場のデザインも桜のようにしたらどうかと提案してみたのですが、とても綺麗に作っていただきました」とパク・ボゴム本人も満足げに会場を眺めた。