ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


【作品概要】
『宇宙の星』
不慮の事故で死んでしまった女子高生ビョリ(ジウ)が死神になり、自分のスターウジュ(スホ)の死を防ぐために孤軍奮闘する物語。タイトルの漢字を韓国語読みすると『ウジュのビョリ』となり、登場人物の名前とかけている。

『治験恋愛』
公務員受験生インソン(ユン・シユン)が、彼女のソラ(チョ・スヒャン)との別れをきっかけに、治験アルバイトで飲んだ薬の副作用で得た超能力で、人生が変わる物語。

『指輪の女王』
不細工なナニ(キム・スルギ)が、代々伝わる“絶対指輪”を手に入れたことで繰り広げられる物語。


Q:役の紹介と、出演の感想をお願いします。


(写真左から:スホ、ジウ)

スホ「宇宙の大スター、ウジュ役を演じました。しっかり自己管理して元気に暮らしていましたが、ある日、自分の人生に懐疑心を抱いたことがきっかけで“死にたい”と思います。その時に出会った死神のビョリと繰り広げられるエピソードを描きます。ウジュの成長過程を見ていただきたいです。監督と素晴らしい俳優の方々と、楽しく撮影しました」

ジウ「ウジュのファンで、ウジュの死を防ぐために孤軍奮闘するイ・ビョリ役を演じました。良い俳優とスタッフ、監督と仕事ができて光栄でした」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼