ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。

イ・ビョンホン「アンニョンハセヨ、ジェフン役を演じました」

コン・ヒョジン「アンニョンハセヨ、ジェフンの妻スジン役を演じました」

アン・ソヒ「アンニョンハセヨ、ユ・ジナ役を演じました」

Q:2017年の願いを書いてください。



イ・ビョンホン「やっぱり一番大事なのは健康!この一年もみんなが健康でいられますように」

コン・ヒョジン「2017年、全ての方々の願いがパーッと叶いますように」

アン・ソヒ「2017年、たくさん恵まれますように!」

Q:シナリオを読んだ時の感想はいかがでしたか?

イ・ビョンホン「シナリオを読んだ時、とても静かな衝撃を受けました。『バンジージャンプする』のシナリオを読んだ時に続く衝撃でしたね。読んですぐより、時間が経つほど印象が増して、胸がじーんとする感じがありました。『僕はきっとこの作品に出演するんだろうな』と思いました」

コン・ヒョジン「『Missing:消えた女』のときも『シナリオを読んで2,3日間衝撃を受け続けていた』と言いましたが、今回も同じでした(笑)。昨年魅了された、2大シナリオのうちのひとつですね。先輩は“静かな衝撃”だとおっしゃいましたが、大きな衝撃だと思いますよ(笑)。ものすごいどんでん返しにびっくりしました。私が演じるスジンはとても平凡です。ごく平凡なところが気に入りました」

アン・ソヒ「始めから最後まで一気に読みました。驚きましたし、先輩の方々とぜひ共演したいと強く思いました」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼