ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

映画『共助』マスコミ試写会

映画『共助』マスコミ試写会
キム・ジュヒョク、ヒョンビン、ユ・ヘジン、ユナ(イム・ユナ)、チャン・ヨンナム
(c)m-up


【作品概要】
韓国に忍び込んだ北朝鮮の犯罪組織を捕えるため、韓国の刑事カン・ジンテ(ユ・ヘジン)と北朝鮮の刑事リム・チョルリョン(ヒョンビン)が捜査協力をする姿をダイナミックに描く。

Q:ご挨拶をお願いします。

ヒョンビン「アンニョンハセヨ、ヒョンビンです。映画を楽しく観ていただけたらと思います」

ユ・ヘジン「寒い中たくさんお越しいただきありがとうございます」

キム・ジュヒョク「よろしくお願いします」

チャン・ヨンナム「アンニョンハセヨ、たくさんのPRをお願いします」

ユナ「アンニョンハセヨ、イム・ユナです。お越しいただきありがとうございます」

Q:キャラクターのどんな部分に魅力を感じましたか?

映画『共助』マスコミ試写会
ヒョンビン
(c)m-up


ヒョンビン「言葉より行動で表現する人物なので、そこに重点をおいて演じました。異なる目的の二人が友情を交わし、変わっていく姿に魅力を感じました。その姿が観客の皆さんにしっかりと伝わればと思います」

ユ・ヘジン「南北の“捜査共助(協力)”という素材が新鮮でした。お互いの持つ情がキーになっている部分に惹かれました」

キム・ジュヒョク「以前から悪役を演じてみたいと思っていました。悪役は初めてでしたが、とても楽しかったです」

チャン・ヨンナム「家族を想う心温かい女性役なので、ぜひ演じてみたいと思いました。何よりユナさんの姉という大きなメリットがありました(笑)」

ユナ「今まで見せたことのない姿を見せられる役なので惹かれました。憎めない、愛らしい役です」



(1/6ページ)