ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事

男女新人賞の授賞を皮切りに「2016MBC演技大賞」が始まった。

ユン・ヒョンミンとキョン・スジンがプレゼンターとして舞台に上がった。

男性新人賞の栄光に輝いたのは、『力道妖精キム・ボクジュ』のナム・ジュヒョクと『運勢ロマンス』のリュ・ジュニョル。『W』のイ・シオン、『もう一度始めよう』のパク・ソンホ、『家和万事成』のアン・ヒョソブ、『W』のイ・テファン、『家和万事成』のチャン・インソブを抑えての受賞となった。

二人は次のように受賞の感想を語った。


(写真:ナム・ジュヒョク(レッドカーペット))

ナム・ジュヒョク「夢見ていたことが一つずつ叶うたびに、不思議な気持ちになりトキメキます。“これからもっと頑張れ”という、応援の意味の賞だと思います。頑張ります!監督と作家さん、ありがとうございます。テレビで見ている母へ、愛しています!ありがとうございます」


(写真:リュ・ジュニョル(レッドカーペット))

リュ・ジュニョル「一人よりみんなと楽しく年末を過ごしたくて参加しましたが、価値ある賞をいただきありがとうございます。監督、作家さん、共演者、スタッフの皆さんに感謝します。2016年は大変なことが多かったですが、その中でも希望を見出せたと思います。2017年も大変なことはあると思いますが、希望、愛を忘れず、みんなが幸せになって欲しいです」

女性新人賞は、『ショッピング王ルイ』のナム・ジヒョンと『モンスター』のチョ・ボアが受賞の栄光を手にした。『家和万事成』のチェ・ユンソ、『もう一度始めよう』のパク・ミンジ、『ワーキングママ育児ダディー』のオ・ジョンヨン、『モンスター』のイ・ヨルム、『W』のチョン・ユジンを抑えての受賞となった。

女性らしい白のドレス姿で参加したナム・ジヒョンと、対となるように黒のドレス姿で落ち着いた雰囲気を演出したチョ・ボアは、次のように受賞の感想を語った。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼