ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q:ご挨拶をお願いします。

お忙しい中たくさんの方にお越しいただきありがとうございます。パク・ジョンボン役を演じました。このような撮影は初めてで新鮮でしたし、楽しかったです。とても有意義な時間でした。

Q:撮影で一番印象的だったことは何ですか?

実は(監督に)騙されて出演したようなものでした。正確な撮影概要をきちんと共有できておらず、ヒュンダイ・グレンジャー(現代自動車が生産する高級セダン)に乗っていろと言われたので、現代自動車のCMを撮るのかと思いました(笑)。それからこの映画は“クリエイティブ・ウェブムービー・クロスオーバー(※)”だと言われましたが、これが一体どういうジャンルなのか、全く分かりませんでした(笑)。チュウォンさん、キム・ガンウさんと共演しながら、とても新鮮な経験をしました。バックに“変な板”をおいて模型の中で撮影するのも初めてでした(ブルーバック合成のこと)。「そこに怪物がいると思って演じてください」と言われたりして、こういう撮影は初めてでしたが、とても楽しかったです。

※異なるジャンルを融合させて見せること



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼