ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


イベント当日、“国民的年下男”として今注目の俳優ソ・ガンジュンを一目見ようと、多くのファンとマスコミが会場に集まった。

この日は10月12日に誕生日を迎えたばかりのソ・ガンジュンのために、サプライズ企画が用意されていた。イベント開始前に、MCの指導により会場のファンはバースデーソングやソ・ガンジュンにかける言葉の練習を行った。

サプライズ企画の準備が整ったところでいよいよソ・ガンジュンの登場。ソ・ガンジュンはグレーのニットにダメージジーンズという衣装でステージに現れた。まずは日本語で「こんにちわ!僕はソ・ガンジュンです。お元気ですか?お会いできて嬉しいです!」とファンに挨拶した。続いてMCが登場し、ソ・ガンジュンにいつ日本に来たか尋ねると「今朝来ました。朝8時の飛行機です。なので朝5時に起きてメイクとヘアを整えてから来ました」と答え、続けて「今日実は徹夜をしてきてるんです」と告白。会場は驚くが、なぜ徹夜だったのか聞くと「眠気が来なくて(笑)。わくわくしていたのもあるし、昨日の夜今日のことをあれこれ考えながらコーヒーを3杯飲んでしまったんです。そのせいかもしれません(笑)」と理由を明かした。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼