ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q:ご挨拶をお願いします。

ムチに打たれる覚悟ができました(笑)。映画をお見せしたら、気が晴れました(笑)。

Q:シナリオのどのような部分が気に入って出演を決めましたか?

シナリオを読んだ後、(自身の演じる)ハン・ドギョンが余りにも理解不能なキャラクターでびっくりしました(笑)。僕はなぜ出演すると言ったんでしょう(笑)。シナリオが出来上がる前に監督と話をして、「無条件に出演します」と伝えていました。期待していたアクション・ノワール(ギャング映画)らしい主人公の姿とは全く違って、どう理解して演じればいいのか分かりませんでした。ですが、監督を信頼していたので、あえて質問はしませんでした。とにかくこの役に付いていこう、と思いました。演技やリアクションに関する計算はしませんでしたが、カメラの前に立った時にどんな声を出すかということに気を使いました。様々な人物に出会いながら、役が完成されました。ハン・ドギョンが(ストーリー上で)受けるストレスに、ハン・ドギョンを演じる過程で僕自身が感じたストレスを加えて、キャラクターを作り上げました。

Q:セリフの半分以上が悪口でしたが、悪口を言う演技には満足していますか?

よく分かりません。評価を待っている立場なので、自分の演技に対して何かを感じるのは難しいです。ただ、ハン・ドギョンを説得力のあるキャラクターとして受け入れていただきたいです。悪口は相当多いです。こんなにたくさん悪口を言ったのは初めてです。悪口を言って、スッキリしました(笑)。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼