ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.キム・ソウンさんとの共演が決まった後、どんな話をしましたか?

僕の出演が決まった後、ソウンさんに連絡して監督と作家の情報を教えました。「共演できていいね」と言いました。人見知りが激しい方ですが、バラエティ番組『私たち結婚しました』で共演したおかげで仲良くなったので、共演に違和感はありませんでした。今はもっと仲良くなりお互いを適当にあしらう間柄になりました(笑)。ケミストリーは心配しなくてもいいと思います。

Q.理想と現実の差で葛藤する役ですが、そんな経験はありますか?

人間なら誰もが理想と現実の違いを感じるでしょう。「現実に満足しろ」という本もありますが、人間なので現実に満足するわけではありませんよね。僕が演じるカプドルは現代の青年の姿に似ています。ほしいものが手に入れられない“N世代(※)”を代弁できると思います。

※「ネットワーク世代」の略。韓国ではインターネットが広まった1980年代の中盤から後半に生まれた人を「N世代」と呼ぶ。

Q.もし婿入りを提案されたらどうしますか?

僕は長男で、嫡孫なので婿入りはできないため、頑張ってお金を稼いで僕の両親と妻の両親が近いところで暮らせるようにしたいと思います(笑)。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼