ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q:ご挨拶をお願いします。

アンニョンハセヨ、ジュンピル役を演じました。

Q:ジュンピル役を演じる上で重点を置いた部分はどこですか?

ジュンピル役を演じていたら昔の思い出がたくさん浮かびました。特に恋愛が下手だった自分の姿がたくさん思い出されました(笑)。いつものように台本に忠実に演じました。

Q:パク・ヒスンさんのコミカルな姿が印象的でしたが、シンクロ率はどのくらいだと思いますか?

普段は大人しくて寡黙な方ですが、この映画で新しい姿を見ました(笑)。共演していて楽しかったです。

Q:明るい雰囲気の39歳を演じるのは難しくありませんでしたか?また、パク・ヒスンさん、オ・マンソクさんとの演技の相性はいかがでしたか?

友達と旅行する気分で、とても楽しく撮影しました。すごく気楽で、難しいことはありませんでした。演技の相性も良かったです。

Q:とても逞しいボディを披露されましたが、この映画のために体づくりをしたのでしょうか?また、少し変態めいたキスシーンが印象的でしたが、エピソードがあれば教えてください。

シン・ハギュン「特に体づくりはしていません。僕の元々の体型です(笑)。キスシーンは台本に書かれてある通りに演じました。僕が変態なのではなく、監督が書いてくださった通りに演じたんです(笑)」

パク・ヒスン「普段の姿じゃなかったんですか?(笑)」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼