ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q:役の紹介をお願いします。

リストラの危機に置かれた大手企業の課長、ジュンピル役を演じました。

Q:役とのシンクロ率はどのくらいですか?

シン・ハギュン「あまり似ていませんね。(ジュンピルは)とても気が小さくて(笑)」

パク・ヒスン「似ていると思いますけど(笑)」

Q:パク・ヒスンさん、オ・マンソクさんと、3人はとても仲が良さそうに見えますが、元々知り合いですか?

パク・ヒスン先輩とは知り合いでしたが、マンソクさんとは初めて会いました。とても楽しく撮影しました。

Q:印象に残っていることがあれば教えてください。

済州島の天気と風景が印象に残っています。済州島には初めて行きました。長い時間あちこち回りましたが、とても美しかったです。もちろんメインは映画の撮影でしたが、癒されました。また、素敵な方々と一緒に共演できてうれしかったです。

Q:「パク・ヒスンさんは愛情表現が素晴らしい」と聞きましたが、本当ですか?

シン・ハギュン「最高だと思います!(笑)今まで出会った男性の中で、愛情表現がとても上手で、ちょっと気持ち悪いほどです(笑)」

監督「兄嫁さん(パク・イェジン)が現場にいらっしゃったことがあったのですが、その後、パク・ヒスンさんの演技が安定しました(笑)。本当にすごい方だと思います。その前に撮影した分も全部、撮り直したかったです(笑)」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼