ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q:ご挨拶をお願いします。

アンニョンハセヨ、コ・ジュヨン役を演じました。

Q:出演を決めた理由を教えてください。

ストーリーに惹かれました。このような(青少年の妊娠を題材にした)ストーリーを愉快な形で、真心を込めて温かく見せようとする意志を強く感じ、強く惹かれました。

Q:"心は温かいけれど世間知らず"な役ですが、本人と似ている部分はありますか?

トップスターとして20年以上も君臨してきた女優役ですが、私自身も長い期間女優をしているので、職業についての勉強は特に必要なく、気楽に演じられました。コ・ジュヨンを演じたのは私ですからもちろん接点はあると思いますが、そういうことは気にせず、役として受け入れて、役と同化するように演じました。

Q:妊婦姿を始めとする特殊メイクなど、大変だったことはありませんか?

女優をしていると初めて経験することがほとんどですが、妊婦姿をこのようにお見せするのも初めてです。劇中で妊婦のフリをするシーンは、"妊婦を演じる自分"を演じました。個人的に、新しいことにトライすることが大好きです。妊婦姿や整形による副作用の特殊メイクは初めての経験でしたが、楽しかったです。"私が妊娠したらどんな姿かな?"と想像してみたりしました。私の体に合わせた型を作って大きなお腹を作りましたが、本当に妊娠しているような気分になる瞬間もありました。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼