ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q:役の紹介をお願いします。

迷信を盲信する、シム・ボニ役を演じます。良い作品に参加でき、感謝の気持ちを持って撮影しています。

Q:迷信を信じる方ですか?ジンクスはありますか?

特にジンクスはありません。以前、少しの間あったのですが、今はありません。

Q:結婚してすぐドラマに復帰しましたが、出演を決めた理由は何ですか?

結婚は結婚で、仕事は仕事だと思います。『彼女は綺麗だった』が終わって結婚準備をしていたら、早く作品に出演したくなりました。実は『太陽の末裔』にはまっていて(笑)。正統派ラブストーリーに出演したかったんですが、ロマンチックコメディの出演オファーをたくさんいただきました。結婚したので、主演を務められるだけでも感謝しなくてはと思って、出演オファーを頂いた作品の中で一番良いものを選びました(笑)。

Q:具体的にどんな部分が良かったですか?

シットコム『明日に向かってハイキック』でのロマンチックコメディ演技に限界を感じて、もうこのジャンルはやめようと思っていた時、運良く『ジャイアント』に出会いました。幸い視聴率もとても良かったです。その後、苦手な分野だったので、怖くて避けてきた正統派ドラマの『秘密』に出演しました。涙の演技が一番苦手でしたが、この作品で克服することができました(笑)。「あ!私にもできる!」と思えたら少し余裕ができて、『彼女は綺麗だった』で、もう一度ロマンチックコメディに挑戦することになりました。本当にやりたいのは『秘密』のような正統派ラブストーリーなんですが、あまり(オファーが)入ってこないんです(笑)。今作に出演した一番の理由は、結婚ですね。違うジャンルに挑戦してみたかったんですが、結婚して(なかなか機会が得られないため)、再びロマンチックコメディを選ぶことになりました。『運勢ロマンス』はタイトルも気に入りましたし、新鮮でした。「また同じ(演技)だ」と言われそうでストレスも多いですが、楽しいです。私が演じるわけですから印象はあまり変わらないかもしれませんが、違う共演者とのケミストリー(相性)がお見せできると思います。面白いドラマになりそうで、私も楽しみにしています。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼