ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


1部の開演時間になると、会場のライトが消え、スクリーンには歴代の「日韓友情フェスタ」の模様がわかる映像が流れた。映像が終わると、管弦楽団"バラダン"が登場。今まで数々の韓国アーティストとコラボし、韓流ファンにはお馴染みであるバラダンは、韓国の有名時代劇のOSTなどを演奏し、イベントのオープニングを飾った。

そして、ここでスペシャルゲストMR.MR(ミスターミスター)が登場。昨年の6月に発売した日本デビューシングル「Do you feel me -Japanese ver-」を披露した。MR.MRのパフォーマンスが始まると、会場の雰囲気は一変、客席はMR.MRのペンライトで埋め尽くされ、MISO(MR.MRのファン)たちの歓声と掛け声が響き渡った。

1曲目のステージが終わると、続いてはMR.MRとバラダンのコラボステージがスタート。バラダンの生演奏に合わせて、ドラマ『シークレット・ガーデン』のOST「その男」を、6人の美しいハーモニーで歌い上げた。曲が終わり、バラダンはここでステージをあとに。素敵な生演奏を披露してくれたバラダンに、客席からは大きな拍手が送られた。ステージに残ったMR.MRは、「みなさん、こんにちは!男の中の男、MR.MRです!」と元気よく挨拶し、会場を盛り上げた。

バラダンとのコラボステージの感想を聞かれると、テイは「バラダンさんとは何度も一緒に歌わせてもらっていますので、本当に嬉しいです。いつもとは違う感じで、綺麗な演奏に合わせて歌えたので、テンションが上がっています。本当にありがとうございます」と述べ、客席は拍手と歓声に包まれた。また、今年の2月9日に日本メジャーデビューを果たしたMR.MRだが、これからの予定を聞いてみると、サンヒョンは「4月には沖縄国際映画祭に参加して、5,6月には北海道で2週間滞在しながら、色々なコンサートやイベントをする予定です」と明かし、ファンらは拍手でエールを送った。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼