ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q:役の紹介と出演の感想を聞かせてください。

町の弁護士、チョ・ドゥルホ役を演じます。法を扱う様々な物語が描かれると思います。ドラマが終わるまで最善を尽くし、監督と俳優たちが力を合わせ、面白いドラマにします。

Q:KBSドラマに初めて出演する感想を聞かせてください。

KBSのドラマは初めてで、とても落ち着かない気分です。KBSに入るたびにそわそわしています。コンビニも、カフェもどこにあるのか分からないですし(笑)、すべてが落ち着きません(笑)。

Q:久しぶりにドラマに復帰しましたが、出演を決めた理由は何ですか?

これまで、(出演しないと)後悔しそうな番組に出演してきました。先日出演したバラエティ『俳優学校』(※)は、とても意味深い企画だと思ったので出演しました。このドラマも同じです。人々がそれぞれの欲を解消する中で葛藤が生じ、当事者の間で解決できない時に裁判になりますね。人間の欲と葛藤を描く様々な物語があって面白いと思いました。

※パク・シニャンが"大根役者"と呼ばれる7人の芸能人たちに演技指導するという企画のリアルバラエティ番組。

Q:22歳も年が離れているカン・ソラさんとの共演はいかがですか?

ドラマで娘役を演じる子役は10歳ですが、あの子との共演には全く無理がありません。ですから、カン・ソラさんとの共演も無理はありませんよ(笑)。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼