ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q:役の紹介と意気込みをお願いします。

チャ・ジウォン役を演じます。裕福な家庭で人を羨むことなく育ちますが、友人に裏切られ全てを失ってしまい、それを取り戻すために復讐を考えるようになります。これから3か月間、すべての俳優が怪我せず、健康に撮影を終えられるようにしたいです。

Q:友人に裏切られたことはありますか?ある場合、復讐を考えたことはありますか?

友人に裏切られない人生を生きたいですが、もし裏切られたら、一緒に死なないといけませんね(笑)。チャ・ジウォンがされたような裏切りはあってはいけないことですし、もしあったとしても、彼のような復讐はできないと思います。自分の心が崩れてしまうと思います。友人のためにお祈りします(笑)。

Q:大人気ドラマ『太陽の末裔』と競うことになりましたが、覚悟を聞かせてください。『太陽の末裔』を見たことはありますか?

撮影があるのでちゃんと見たことはありませんが、少しだけ見たことはあります。ドラマの性格が違いますので、このドラマならではの色を生かすために努力したいと思います。

Q:ソン・ジュンギさんと同じ軍人役ですが、異なる部分は何ですか?

『太陽の末裔』のソン・ジュンギさんは陸軍ですが、僕は海軍です(笑)。僕たちのドラマは軍人を扱ったものではありません。軍人の姿はあまり出てこないと思うので、異なる部分を特に強調する程ではないと思います。海軍と陸軍の差ぐらいでしょうか(笑)。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼