ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q:出演を決めた理由は何ですか?

キム・スヒョン作家の作品は『3度結婚する女』以来、2度目です。たくさんのことを教えていただきたいと思って出演を決めました。演じていて大変なことも多いですが、勉強になるので満足しています。先輩たちからたくさんのことを学び、得ることができるので、感謝する気持ちで臨んでいます。

Q:撮影中のエピソードがあれば教えてください。

ロケをするたびに寒波が来るので、寒くて死ぬかと思いました。スタジオで先輩たちと撮影している時は初めて感じる雰囲気があります。気が重いですが、しっかりしないといけない雰囲気なので、現場ではしっかりしていようと努力しています(笑)。いろいろ学びながら楽しく撮影しています。

Q:甘い男性役ですが、演じる上で重点をおいている部分はどこですか?

まだユ・セヒョンになろうと努力している最中です。まだ完璧に役になりきれているとは思いません。僕は社交性がなくて、本音をさらけ出す性格ではないです。セリフのトーンやセリフの流れなどを勉強しています。先輩たちからいろいろ学びながら頑張っています。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼