ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q:ご挨拶をお願いします。

ペク・シユン役を演じます。『町内のヒーロー』、ファイト!

Q:久しぶりにドラマ復帰した感想を聞かせてください。

制作発表会は4,5年ぶりに参加します。緊張し、とても感慨深いです。このような場に立つ機会が与えられたことが、夢を見ているように幸せです。昨夜はドキドキして、眠れませんでした。久しぶりで慣れない部分もありますが、大目に見てください。

Q:パク・シフさんのドラマ出演に対してまだ厳しい目を向ける視聴者もいますが、一言お願いします。

復帰時期を決めていたわけではありません。良い監督から良い作品のオファーをいただいて出演を決めました。僕にとってとても良い機会だと思いました。良い俳優、スタッフたちと心血を注いで頑張って撮影しています。見守ってください。

Q:3年間、どのような心境でどのように過ごしていましたか?

自分自身を振り返ったり、大切な人たちと大切な時間を過ごせるいい機会だったと思います。山登りをたくさんしました。全国の山をほぼ登ったと思います。後悔することではありますが、後悔したことはありません。これからの活動などについてたくさん考えました。自分について考える時間でした。『町内のヒーロー』といういい機会に出会えたのが夢のようで、このような場にまた立てること自体が信じられませんし、幸せです。頑張って撮影に臨んでいます。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼