Q:ご挨拶をお願いします。
とてもお久しぶりです。寒い中、たくさんお越しいただきありがとうございます。映画『男と女』でギホン役を演じました。
Q:久しぶりですが、どのように過ごしていましたか?
いつも映画の撮影現場にいました。今年はお会いできる場がたくさんあると思います。
Q:初めての本格的な恋愛映画ですが、出演を決めた理由は何ですか?
最近は本格的な恋愛映画はなかなかないと思います。インタビューなどでは、「30代中盤以降に正統派恋愛映画へ出演したい」といつも言っていました。大人のラブストーリーを表現したかったです。また、チョン・ドヨン先輩とぜひ共演したいと若い時から思っていました。それが本格的な恋愛映画だったらいいなと思っていましたが、二つの条件がハマっていたのでぜひ出演したいと思いました。
Q:シナリオを読んだ感想はいかがでしたか?
シナリオを読み終わってすぐ電話して「出演します」と言いました。所属事務所の代表が戸惑っていました。こんなに早く出演を決めると思わなかったようです。
Q:もし映画のように見知らぬ土地で、魅力的な人に出会ったらどうしますか?
そういうロマンはあります。海外へ旅行に行ったり、仕事で行った時はいつも想像します。見知らぬ土地で偶然の出会い!(笑)映画で例えたら『恋人までの距離』のような。以前そんな経験をしたことがあります。ニューヨークの街で…(笑)。僕は映画のような出会いだったと思っています。ここまでにしましょう(笑)。
全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。
下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。