ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q:ご挨拶をお願いします。

ユン・シウ役を演じます。20代の俳優たちと先輩たちが力を合わせて楽しいドラマを作っています。楽しんで見てください。

Q:予告編では筋肉質な体つきが印象的ですが、運動はどれぐらいしましたか?武術のシーンで大変なことはありませんか?

台本を読んでみたらシャワーシーンがありました(笑)。「生まれて初めてのシャワーシーンなので、ちゃんと準備して撮影に臨みたいので、時間をください」と監督に話しました。1か月ぐらい体を作りました。しっかり見てください(笑)。武術はホンビンさんとのシーンが多いので、時間を見つけては現場で合わせたり、アクションスクールで教えてもらったりしています。大変ですが、相性がぴったりなのでとても楽しいです。汗をかきながら本当に対戦しているかのように撮影しましたが、楽しかったですし、良い思い出になったと思います。

Q:アイドル役ですが、ダンス練習でのエピソードがあれば教えてください。

僕は最近、ヒップホップに関心を持っていて、監督にも「僕はこんな音楽が好きで、シウとしてこういう姿を見せたい」とお願いしました。決められた振り付けよりも自然で流れるようなパフォーマンスを作りました。恥ずかしくないように最善を尽くして練習しました。

Q:『シークレット・ミッション』でもアクションを披露しましたが、このドラマではどんなアクションを見せますか?

タイトルは『武林学校』ですが、武術がメインとなるドラマではありません。武林学校という空間の中で学業やお金稼ぎではなく、友情、信頼、勇気など、世の中を生き抜く方法を教えてくれるドラマです。武術の授業は週1日、それも1時間しかありません。その他は世の中を生き抜く方法を教えてくれます。『シークレット・ミッション』の時は強いアクションをお見せしましたが、このドラマでは多彩な武術をお見せしたいです。

Q:93年生まれの俳優たちが大活躍していますが、イ・ヒョヌさんは子供の時から活動しているので大先輩のような存在です。イ・ヒョヌさんがドラマで見せる強みは何ですか?

(93年生まれの俳優は)ホンビンさんもいて、(ユ・)スンホさんもいて、(パク・)ボゴムさんもいます。僕の友達が活躍し、脚光を浴びていますが、彼らと共に僕の名前を覚えていただくことだけでも感謝します。もっと頑張っていい姿をお見せします。今回のドラマでのユン・シウはとても魅力的です。気性が荒くて、生意気で、今までの僕のイメージと相反するイメージをたくさんお見せ出来ると思います。ドラマが進むほど、多彩な感情が表れ、多様な姿をお見せ出来ると思います。ユン・シウならではの温かさをちゃんと伝えられたら、強みは十分あると思います。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼