ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.自己紹介をお願いします。

こんにちは、僕はヨヌ役を演じるナムグン・ミンです。よろしくお願いします。

Q.役の紹介をお願いします。

僕は韓流スターの役なので嬉しく思っています。歌も歌い、演技もします。ヨルムさんとケビンさんとの三角関係も描かれます。

Q.ドラマの紹介をお願いします。

ナムグン・ミン「僕も正直、どんなドラマなのか詳しくはわかりません(笑)。そして、出演者に会うのも今日が初めてです(笑)。5分前に会いました。若者たちの愛が描かれていますし、成功する話も入っている、とても楽しいドラマとなっています。僕よりもKangNamさんに説明してもらいましょうか(笑)」

KangNam「急に振られてビックリしました(笑)。ドラマはそうですね…実は僕もよくわかっていません(笑)。僕たち若い5人はアイドル役でしょっちゅう会っていて、すごく家族のように過ごしております。今日、初めてナムグン・ミンさんに会って、カッコ良すぎてビックリしちゃいました!オーラが素晴らしい!(低音ボイスで)『こんにちは、ナムグン・ミンです』って!僕もこれか(低音ボイス)『こんにちは、康男(やすお/Kangnamの本名)です』で行こうかな(笑)。あ、ドラマは若い子たちの夢が描かれたドラマでございます。僕たちも(撮影を)やりながら分かっていくんじゃないかと思います」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼