ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.ご挨拶をお願いします。

アンニョンハセヨ、父ヘグァン役を演じました。

Q.出演を決めた理由は何でしょうか?

新鮮な映画だと思いました。ロボットが登場するということに興味が湧きました。今まで韓国にはなかったジャンルなので、やってみたいと思って出演を決めました(笑)。相手が機械だったので、現場ではいろいろ考えながら演じました。

Q.今回の映画で「国民的なお父さん」になるのではありませんか?

国民的なお父さんとか、町のお父さんとかあるわけないでしょう(笑)。私にも娘がいるので、普通のお父さんを演じました。私そのものですね(笑)。

Q.ロボットとの共演はいかがでしたか?

演技も声もどうなるのか知らなかったです。(声優とは別に)ロボットのボイスアクターがいて、いつも現場でセリフを喋ってくれました。演じていたら即興的に生まれるものもありますので、ボイスアクターが居てくれたのがとても役に立ちました。案外、人間と共演するのとあまり変わらずに演じられました。

Q.現在ドラマ『応答せよ 1988』に出演してブレイク中のリュ・ジュンヨルさんも出演しますが、リュ・ジュンヨルさんが売れると思いましたか?

うまく行くだろうと思っていました。撮影の時に『応答せよ 1988』に出演することになったと聞いて、有名になるだろうと思いました。(有名になっても)「知らないふりをしてはダメだよ!」と言いました(笑)。ジュンヨル、(映画がうまく行けるように)助けてね!(笑)

Q.最後に一言お願いします。

今日はとても緊張して昨夜は眠れませんでした。映画がうまく行ってほしいと思っています。助けてください。すごく感動する映画だと思います。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼