ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.キャラクターの紹介をお願いします。

有能なスポーツエージェント(※)のジェヒョン役を演じました。スジョン(ムン・チェウォン)とは正反対なオープンマインドで、自由な恋愛を求めます。気に入った女性に出会ったら猛烈にアタックします。

Q.女性に惚れるポイントはどこですか?

女性にはそれぞれの魅力があると思いますが、共通点を挙げるとしたら笑顔だと思います。結局顔ですね(笑)。笑顔がキレイな方に惹かれるんじゃないかと思います。

Q.理想とする運命的な出会いは何ですか?

旅行中の出会いです。旅行にたくさん行かなければいけないですね(笑)。

Q.いろんな場所で撮影をしてきたと思いますが、恋人と一緒にまた来たいと思った場所はありますか?

映画『ビューティー・インサイド』のロケで行ったチェコです。とても美しかったです。撮影で行ったのがとても残念なほどでした。恋人ができたらプラハに行きたいです。

Q.デートの時に女性に着てほしいスタイルは?

ユ・ヨンソク「男性を刺激する、透けていて見えそうで見えないシースルー(笑)。僕とのデートに、そういう格好で来たということは僕に関心があるということではないでしょうか。あまりにも鉄壁な服を着ていたら僕に関心がないような気がします」

ムン・チェウォン「私はタートルネックをよく着ていますが(笑)」

ユ・ヨンソク「だから恋愛できないんですよ。今日のようなスタイルを着てください(笑)」

ムン・チェウォン「(うなずいて)…でも、露出しないで隠していたほうが良いと聞きましたが」

ユ・ヨンソク「隠されすぎていたら…(笑)」

ムン・チェウォン「そうですか。(恋愛術を)本やネットで学んだから(笑)」

※スポーツエージェント…移籍などの際に選手の代わりに契約などの法的サポートをしたり、広報やマネージメント業務を行う代理人



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼