ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.ご挨拶をお願いします。

アンニョンハセヨ、パク・ビョン役を演じるノ・ミヌです。お会いできてうれしいです。ドラマでアン・ヨンミ姉さんをとても愛している役です。よろしくお願いします。

Q.個性的だけど純粋で魅力ある男性を演じますが、実際にご自身と似ている部分はありますか?また違う部分は?

パク・ビョンはアン・ヨンミ姉さんが大好きで、彼の目に彼女はとても美しく見えます。僕は若い時からポイント(異性を見る視点)が結構違うと言われてきました。僕はルックスを重視しません。美人といわれるルックスはあまり好きじゃないので、その部分では僕とパク・ビョンが似ているんじゃないかと思います。(アン・ヨンミを見て)若干変な言葉になってしまいましたね(笑)。ヨンミ姉さんはエロい冗談が上手です。ですから、徹夜で撮影している時も全然眠くなりません(笑)。初めての共演ですが、やはり男性も女性もユーモラスな人が魅力的だなと思いました。しかし…質問はなんでしたっけ?ハハハ!いきなり姉さんを褒めてしまいましたね(笑)。あ、似ている部分と違う部分でしたね。違うところは、パク・ビョンはとても結婚したいと思っていますが、僕はまだ結婚について想像したことすらありません。それが違うと思います。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼