ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.キャラクターの紹介をお願いします。

愛に傷つけられ、愛に失敗した映画監督志望のウヒョン役を演じるT.O.Pチェ・スンヒョンです。人々に本当の心、本当の愛が残っているのかという疑問を抱きながら、日本でインタビューをしています。

Q.出演する意志が強かったようですが、出演したいと思った理由は何ですか?

二つ理由があります。一つ目はBIGBANG(ビックバン)のワールドツアーが決まっていて、月に一回ずつ新しい曲をリリースしているので、スケジュール上出演できないと思いましたが、作品に対する余韻が強く残りました。顔も知らない両国の男女が好意を感じる姿がとても純粋に見えました。だけど、一方では刺激的にも見えました。もしかしたら、現実におこるかもしれないと思いました。僕はこのキャラクターにどのように接近できるのだろうかと好奇心が湧きました。このドラマは僕と同年代の人々が感情移入できると思います。最近は携帯電話を見過ぎて、首がヘルニアになる若者が増えているほどですから(笑)。

二つ目はしばらく映画だけに出演していて、ドラマは7年前の『IRIS-アイリス-』が最後だったので、ウェブドラマというコンテンツが気になりました。コンテンツの環境が変わり、みんなが忙しくてテレビを見ない時代になりましたよね。ウェブドラマは5分、10分のもので、暇な時に一話ずつ見られるこのドラマはどれだけ影響力があるのかという好奇心がそそられました。監督たちもレジェンドのような監督で、出演者もみんなすごい方だと思いました。ドラマの成功や失敗に関係なく、ウェブドラマとして作りこまれたドラマになるんじゃないかという期待もありました。もっと視聴者に近づけられると思いました。1時間を割いて見るドラマではないので、楽しそうで気になりました。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼