ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.ご挨拶をお願いします。

アンニョンハセヨ、パク・リファン役を演じます。

Q.12年前のドラマ『まじめに生きろ』以来の共演ですが、いかがですか?

(同い年なので)気楽です(笑)。12年ぶりに会えてうれしかったです。当時は僕も新人でしたし、リョウォンさんも歌手から女優になったばかりだったので、お互い現場に慣れるだけで精一杯でした。今回久しぶりに会いましたが、当時の姿そのままでうれしかったです。以前一緒に演技大賞の司会を務めたこともあります。リョウォンさんがキャスティングされたと聞いた時はうれしかったです。撮影初日から愉快に、楽しく過ごしています。

Q.エピソードがあれば教えてください。

僕はデビュー17年目になりますが、撮影初日にこれほど雰囲気が良かった現場は初めてです。お互いを分かり合うまで、スタッフと仲良くなるまでは多少ぎこちない部分があるものですが、この現場は初日からいい雰囲気だったので"どうしてなんだろう?"と考えてみました。スタッフがオープンマインドで俳優たちを受け入れてくれたからだと思います。95%は撮影現場に行くのが楽しいです(笑)。それほど雰囲気が良くて、スタッフもリラックスさせてくれますし、イ・ジョンヒョクさんもいろいろ気遣ってくださるので、とても楽しく撮影しています。

Q.演じる上で気を遣っていることは何ですか?

他のドラマの台本と違って小説のような感じがします。ト書きもとても詳細に書かれています。演じる立場としては、あのト書きをどうやって視聴者に伝えられるのかが一番の悩みです。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼