ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.キャラクターの紹介と出演の感想を聞かせてください。

キム・ヘジン役を演じます。子供の時はすべてが完璧でしたが、父親の事業が失敗してから一変し、ブサイクな女になります。とても楽しく撮影しています。

Q.信頼のある女優、ロマンチックコメディーの女王と言われていますが、今回のキャラクターを演じる上でどんな部分に重点を置いていますか?

以前はキャラクターについてたくさん分析しましたが、今は楽しもうと努力しています。(今回のドラマの)作家とは『明日に向かってハイキック』で仕事をしたことがあるので、台本をたくさんは読んでいません。1,2回読んだだけで、どう演じればいいかが分かります。台本を楽しく読んで、その気持ちのまま現場で監督と話し合って、ケラケラと笑いながら撮影しています。今まで出演したドラマの中で一番楽しく、幸せに撮影しています。たくさん努力して悩むというより、楽しんで撮影しているのでとても嬉しいです(笑)。

Q.不細工に見えることへ抵抗がないようですが、いかがですか?

ドラマでイメージが崩れることに対するプレッシャーはありません。むしろイメージが崩れる方が楽です。でも、今回のドラマをはじめる時は"ここまでイメージが崩れても大丈夫なのか?"と少し落ち込みました(笑)。いくらイメージが崩れるような格好をしても、視聴者が受け入れるほうが大事です。

不細工でも可愛く受け入れていただけるか、もし不細工過ぎてチャンネルを変えたくなるほどなら、その部分をどのように乗り越えればいいか、とたくさん悩んでいたら憂鬱になりました(笑)。でも、編集したものを見たら、監督が"可愛くなくても可愛く見えるような編集"をしてくださっていたので、そのような心配はしなくなりました。今は違いますが、子供の時は可愛いとよく言われていました(笑)。私は元々可愛かったので、イメージが崩れることに対する恐怖心はなかったと思います(笑)。

Q.パク・ソジュンさんとは前作『キルミーヒールミー』で兄妹でしたが、今回恋愛関係となる感想はいかがですか?

ソジュンさんとの共演は気楽でいいです。『キルミーヒールミー』で共演したときは「わぅ!楽しい!」と感じました。私が何かをしたらリアクションを取ってくれるし、やりとりするのがとても上手です。私が演技に対して何か言うのはちょっと差し出がましいですが、「とてもいい」と感じました。今回はもっとアップグレードされたようです。演技に欲が多い人ですし、「この人は本当にうまく行きそうだ」と思いました。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼