ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


映画『侠女:刀の記憶』の制作報告会が始まる前、少し硬い表情で舞台に立ったイ・ビョンホンは、大きく深呼吸をし、マイクを持った。

イ・ビョンホンは「アンニョンハセヨ、イ・ビョンホンです。まず申し訳ないと申し上げます。この場でみなさんにどんな話をすればいいか、アメリカで撮影しながらも毎日悩みました。一緒に映画を作った多くのスタッフ、関係者に申し訳ないということを伝えるのが僕の責任ですし、どんな非難も僕一人で耐えなければならないと思います。僕のせいでその方々の苦労が無駄にならないように祈る限りです。

今日も監督と共演者、映画の関係者にご迷惑をかけるのではないかと思い、ただただ申し訳ないです。僕が今まで俳優イ・ビョンホンとして生きて来られたのは、みなさんの関心のおかげだと思います。大きく失望させたことに対して反省の時間を過ごしながら、どんな時よりもみなさんの大切さを痛切に感じました。

大きな失望感は何度もの謝罪と時間で埋められるとは思いません。いつも申し訳ない気持ちを持って、忘れずに多くの方々に与えた傷と失望を償うために努力していきます。もう一度申し訳ありませんでした。ありがとうございます」と謝罪した。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼