ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.キャラクターの紹介と、出演の感想を聞かせてください。

監督にお会いしたら、とても人間味もある方でしたし、たくさん話しているうちにぜひ出演したいと思いました。料理は得意な方ではありませんが、料理の中で繰り広げられるラブストーリーというのも良かったですし、僕が持っていないグッテの性格に惹かれて、出演を決めました。グッテは気性が荒くて原則主義ですが、一方では弱くて、純粋な心を持っています。友情、愛がある温かいドラマだと思います。多くの関心と愛をお願いします。

Q.シェフ役のために準備したことはありますか?

以前ファンイベントで料理をしたことがあります。千切りの実力だけは伸びたと自負しています。千切りをする姿をリアルに見せなければならない部分は、監督と、現場にいるシェフに助けていただきながら、少しずつ上手になりました。

Q.得意な料理は何ですか?

わかめスープは作れます(笑)。このドラマを準備しながら、ボンゴレパスタの作り方を習いました。その他には(料理に)才能がないと思います。このドラマの準備を通してシェフの方たちと知り合い、少しずつ学んでいます。

Q.参考にしたシェフはいますか?

最近、料理番組が多くてたくさんのシェフが出演していますが、誰か一人を真似するより、その方々の長所をキャラクターに入れました。今まで料理番組を見たことがありませんでした。料理というのは作る人の心と愛情がたっぷり込められたものだと思うようになりました。知人(ソン・ホジュン)も出演していて、よく見ています(笑)。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼