ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.キャラクターの紹介をお願いします。

とても率直で、堂々としているけれど、心はとても弱い、シューズマーケティングチーム長オ・ハナ役を演じます。今まで演じてきたキャラクターの中では、一番現実的ではないかと思います。とても楽しく撮影しています。最近、キュンとときめく、幸せな毎日を過ごしています。

Q.今回は女性らしいキャラクターですが、役作りで努力したことを教えてください。

今までは自分よりボーイッシュで、タフな役を演じてきました。今回は私と結構似ている部分が多いキャラクターだと思います。私も仕事するときはしっかりしていますが、家ではラフな格好で、リラックスしています。リアルな私の姿をたくさんお見せできるキャラクターだと思います。それに、私はみなさんが考えているより女性らしいです(笑)。

Q.今回はノームコアルック()を見せてくれるそうですが、どのようなスタイルですか?

とても現実的なキャラクターで、現実的なファッションを作るために力を入れました。とても気楽で、シンプルなスタイルに、バックと靴、アクセサリーでポイントを与え、(ドラマを見る方が)簡単にハナスタイルを真似できるスタイルです。何かオーバーだったり、ドラマチックなファッションではなく、しいて言えばフレンチルックに近くて、多くの女性がハナスタイルをしてみたいと思われるようなスタイルにしようと、力を入れました(笑)。

「ノーマル」と「ハードコア」を合わせた新造語。快適ながらも洗練されたスタイルを演出するファッションのこと。昨年秋ごろから韓国で流行している。

Q.制服を着て撮影した感想を聞かせてください。

ハ・ジウォン「制服はドラマの撮影でたまに着たことがありますが、今回はちょっと無理じゃないかな?と思いました。でも、監督が初々しい感じに撮ってくださいました。また(ジヌクさんと)一緒に着たのでプレッシャーも少なかったです(笑)」

イ・ジヌク「ハナさん(ジウォンの役名)は若く見えます。制服を着て登場したとき、現場では歓声が起こりました」

ハ・ジウォン「私は(制服を着ることを)楽しみました。『私が女子高生役を演じるのではなく、自分の高校時代に戻るのだ。時間旅行をするのだ』と思ったら、撮影日の朝からとても楽しかったです。お昼はトッポッキを食べたり(笑)。当時はできなかった馬跳びをしたり、友達とおしゃべりしたりして、なんだか哀れながらも幸せでした。『今回が最後の制服かもしれない。思い切り楽しもう』と思いました。視聴者が可愛らしいと思ってみてくださるなら、制服シーンをたくさん撮りたいです(笑)」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼