ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.ご自身が演じる役の紹介とアピールポイントを教えてください。

スヒョン「(すべて日本語で)スチャン役のスヒョンです。『RUN TO YOU~Street Life~』は、3人の友情と、音楽が大好きな若者が本当に頑張っている姿を描きます。スチャンは昔の僕と同じ夢を持っているので、今回演じるのがちょっと楽かなと思っています。そこに期待しています」

ジュン「日本語うまいですねぇ!」

Q.初めて一緒にお仕事をするジェヒョさんですが、どのような印象を持っていましたか?

Block BとU-KISSは同じ美容室に通っているので、何度も挨拶はしていました。でも、結構距離があったんです。初めて会った時は、めっちゃかっこよくて強いイメージがあるじゃないですか!だからちょっと怖かったです。性格が男らしいのかと思ったのですが、純粋な性格で、礼儀正しくて、ちょっとびっくりしました。

Q.稽古中のエピソードを教えてください。

スヒョン「(すべて日本語で)ジェヒョさんの目は本当に綺麗なんですが、演技で怒ってる時の目が本当にウケるんです。だから演技する時、そのせいで3人とも練習に集中できなかったです」

ジェヒョ「僕が怒るシーンがあるんですが、(顔をしかめて)こんな風にエネルギーを爆発させているような感じです(笑)」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼