ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.キャラクターの紹介をお願いします。

孤立している京城のある寄宿学校に転校するジュラン役を演じました。転校した後、友達が一人ずついなくなるのを目撃していき、学校に秘密があることに気づき、その秘密を暴こうとします。

Q.出演を決めた理由は何ですか?

シナリオがとても面白かったですし、キャラクターも興味が深かったです。時代的にも魅力を感じました。

Q.ジュランは感情の起伏が激しい人物ですが、演じる上で大変ではありませんでしたか?

はじめは友達たちとの関係が上手くいかずに萎縮していますが、ヨンドク(パク・ソダム)と仲良くなり、少し明るくなります。また学校の秘密を暴きながら、また暗くなります。感情の幅が大きくて大変でしたが、監督が撮影前もいろいろ細かく話してくれましたし、撮影するときもいろいろと教えてくださって、楽に演じました。

Q.撮影していて、怒りがなくなったのは誰だと思いますか?

オム・ジウォン先輩は怒りがないと思います。現場で挨拶をすると、いつも明るい声で挨拶をしてくれます。その姿を見て、先輩も大変なのにあんなに明るいから、私も頑張ろうと思いました。前向きなエネルギーがあふれている方だと思います。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼