ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.キャラクターの紹介をお願いします。

僕の口から言うのは恥ずかしいですが、オムチナ(完璧な男性)です。勉強も得意で、人気もあってハンサムな、ヒマン高校の皇帝チョン・ジェミン役を演じます(笑)。マリ(ソリョン)に出会い、初々しい初恋の感情を覚えます。感情を抑えるのが上手いですが、愛という感情を通して今まで生きてきたマインドが変わります。純粋で賢い人物です。

Q.出演を決めた理由は何ですか?

出演を決めるまで結構悩みました。キャラクターは魅力的でしたが、原作のウェブ漫画があって、「この役を僕が演じてもいいのか?」と思いました。でもジェミン役を逃したくはありませんでした。ヨ・ジングが作るジェミンを見てみたいと思って出演を決めました。

Q.手足をすくめるほど恥ずかしいセリフが多いですが、演じる上で大変なことはありませんか?

実はとても大変です(笑)。僕はお喋りで、イタズラするのは好きですが、自分の感情を表現したり、感想を言うのが苦手です。でも、ラブストーリーがきちんと表現されなければならないので、たくさん練習しました。ぎこちなくても、パートナーのマリがよく受け止めてくれたので、大丈夫だったのではないかと思います。

Q.正統ラブストーリーの主演を務めるにあたって、どのような心がけで臨んでいますか?

このドラマを通して多くの方に初恋という感情を呼び起こせると思いました。一生懸命に演じて、「ドラマを見ている方々をときめかせます!」と自信を持って言えます。本当にドキドキとときめいてもらえるように頑張ります!

Q.「僕の顔はありふれた顔じゃないでしょ?」というセリフがありますが、実際、ご自身のルックスについてどう思いますか?

「そんなにありふれた顔じゃないでしょ?」というセリフがありました(笑)。僕のルックスはありふれた顔ではありませんが、自慢する顔でもないと思います(笑)。

Q.視聴者に初恋の感情を呼び起こす、ヨ・ジングさんの魅力は何でしょうか?実際に初恋の経験はありますか?

僕はまだ愛のような感情に慣れていません。(恋愛)経験が足りないので、本当に純粋な姿をお見せできると思います。マリや他のキャラクターとセリフをやりとりしながら、ドキドキするときめきをそのまま見せたら、見てくださる方もときめきを感じられると思います。僕が初めて愛という感情を抱いたら、この(ジェミン)ようになるんじゃないかと思っています。

Q.恋愛感情を演じるのは難しくありませんか?

わざと作って表現するのは難しいと思います。マリのことを考えながら会いたいと思ったらいいんじゃないかと思います。このドラマを通して(恋愛感情を)経験してみたいと思います。撮影していたらときめいていて、これが恋に落ちた気分なのかなと思っています(笑)。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼