ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.キャラクターの紹介をお願いします。

レストラン「メンドロントトッ」のオーナーで、シェフのペク・ゴヌ役を演じます。愉快なキリギリスのような性格です。お金持ちの息子に生まれ、仕事はしたがらず、自分がやりたいことだけをしながら生きてきた人です。でも、心は温かいです。多様な姿をお見せできるキャラクターで、楽しみにしています。明るいキャラクターは初めてですが、(視聴者に)どのように見ていただけるか、楽しみにしています。

Q.カン・ソラさんとお似合いだと思いますが、カン・ソラさんのキャスティングを知った時、いかがでしたか?演技の相性は合っていますか?

予告編を見てわかると思いますが、ソラさんとの相性はいいと思います。撮影している間、ずっと楽しいです。実際は少し年齢差がありますが、ドラマでは同い年の設定なので、少し気まずく思われるんじゃないかと思いましたが、気楽に接してくださって、僕も気楽に過ごしていたら、二人が似合っているように見えるのではないかと思います。演技のやりとりが楽しいです。演じるたびに僕が考えていた以上のことを見せてくれて、とても楽しいです。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼