ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.現在12話まで撮影していますが、感想を聞かせてください。

昨日で12話分の撮影を終えました。どの現場よりも、とても楽しく撮影しています。すごく疲れているにも関わらずずっと笑顔で撮影しています。何より先輩、スタッフたちと仲良く過ごせて、力を出して撮影しています。

Q.コメディ演技も上手だと思いますが、プレッシャーはありませんでしたか?シン・セギョンさんの演技についてどう思いますか?

ドラマの序盤にあった、舞台に立ってオーディション形式で漫才をするシーンを撮るときは、とても緊張しました。場所自体のプレッシャーもありましたし、(実際に)舞台の上でオーディションを受けるという思いで臨んでいたら、すごく緊張しました。だからこそ、もっとオーバーに演じて、このシーンをさっさと終わらせようという思いも少しありました。僕は刑事ですが捜査が苦手で、シン・セギョンさんはお笑い芸人だけどギャグが下手だという設定が、演じる上で役立ったと思います。自然に演じられるきっかけになったんじゃないかと思います。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼