ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

取材記事


Q.ご挨拶をお願いします。

たくさんご関心を寄せていただき、ありがとうございます。キム・スジン役を演じます。

Q.ドラマ『応急男女』では元夫と絡む役でしたが、今回元彼と絡む役を演じる上で、違うところは何ですか?

私も一番心配した部分です。キャラクターが前作と似ているんじゃないかと思って、真剣に悩みました。ヨハンさんと監督に心から感謝しています。前作のキャラクターに似ている可能性もあった今回のキャラクターが、この二人に出会い、キャラクターに対する考えやイメージ、演技のトーンなどを変えることが出来ました。キャラクターの雰囲気は似ているかもしれませんが、『応急男女』とは確実に違うと思います。

Q.ピョン・ヨハンさんとの演技の相性はいかがですか?

ヨハンさんだけでなく、元彼女たちとの演技の相性がぴったりだと思います。ヨハンさんは人見知りが激しいそうですが、5年前の自分を見ているような気がします(笑)。バラエティ番組などに出演し、たくさんの人々に出会い、ある程度融合され、気持ちが楽になるまで5年もかかりました。昔、誰かが私を気楽にしてくれた時はどうしてくれていただろう?と考えながら、ヨハンさんに接しました。出会った時から話がよく通じました。共感できる部分も多かったです。ピョン・ヨハンさんが言うように、これ以上親しくなる必要がないほど、相性がぴったりだと思います。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

下記ボタンよりログイン後、会員登録へお進みください。

▼ ▼ ▼